東京の20代の学生は無事就職できたかな?

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

記事一覧

No Image

健康
猛暑で夏バテするOLやサラリーマン!≪猛暑は自宅で稼げ!≫35度を超える猛暑で熱中症と夏バテに倒れるOLやサラリーマンが増えている。猛暑での仕事は過酷なのだ。流れ出る汗で熱中症の危険も増えるし、食欲も落ちで貧血にもなる。サラリーマンには猛暑の夏は地獄の日々なのだ逆にOLは冷房が効きすぎてOLは冷え性になってるのだ。健康が一番だよ・猛暑に関係なくスマホ1台で稼いでいるニートがいる。まずは覗いてみるべし...

記事を読む

No Image

話題
一発屋芸人のその後の生活は!テレビから消えた一発屋芸人! テレビから消えた一発屋芸人は稼いでいる。 銀行、保険、車や、ホテル、IT関係の企業パーテーで   企業の社訓や社歌を暗記して披露するとバカ受けのようだ。社員の意識高揚と社内の雰囲気アップには一発屋芸人の芸風がいきる。日本の元気は一発屋芸人と社員の元気からのようだよ。社員の生活アップは副業で!((笑))    ((笑))    ((笑))   。...

記事を読む

話題
派遣社員はセクハラの対象にされる。派遣社員の立場は弱い。ここを正社員は狙うのだ。特に課長や部長は権力を利用して、やりたい放題だよ。派遣社員は文句を言えば雇い止めがまっているのだ。特に若くて可愛い女性は狙い撃ちされてるようだ。対策としては、裁判の証拠にもなる録音が一番いいね。社長に直訴するか、SNSに投稿するか、派遣社員は自己防衛で守るしかないのだ。派遣がいやなら、スマホでも稼げる方法はあるよまずは...

記事を読む

話題
ボーナスは派遣やニートには無縁だ!公務員のボーナスが羨ましいね。公務員のボーナスはニートや派遣の年収だよ。こんな不公平があっていいのだろうか?民間の好景気は一時で好景気が終わると待ってるのはリストラだよ。でも、公務員のボーナスが給料になってる二ートもいるようだ。彼らはブログで稼いでいるようだよ。ブログでも稼げるのだ。まずは覗いてみるべし!         。...

記事を読む

No Image

話題
奨学金は地獄の入り口だよ大学は出たけれど、仕事がなくて自己破産!こんな悲惨な人生もあるのだ。奨学金は苦しい家庭を救って、子供たちの学業を支えるのが目的なのだが、現実は学生を苦しめている。アベノミクスは苦学生には届かない。苦学生の奨学金は無料にすべしだね。獣医学部より、まずは奨学金の無償化だよ。         。...

記事を読む

猛暑で夏バテするOLやサラリーマン!


猛暑で夏バテする
OLやサラリーマン!






猛暑は自宅で稼げ!≫


35度を超える猛暑で
熱中症と夏バテに
倒れるOLや
サラリーマンが増えている。


猛暑での仕事は過酷なのだ。


流れ出る汗で熱中症の
危険も増えるし、
食欲も落ちで貧血にもなる。


サラリーマンには
猛暑の夏は地獄の日々なのだ



逆にOLは冷房が効きすぎて
OLは冷え性になってるのだ。


健康が一番だよ・
猛暑に関係なくスマホ1台で
稼いでいるニートがいる。


まずは覗いてみるべし


        


 カテゴリ
 タグ
None

一発屋芸人 のその後の生活は!


一発屋芸人のその後の生活は!





テレビから消えた一発屋芸人! 


テレビから消えた
一発屋芸人は稼いでいる。 


銀行、保険、車や、ホテル、
IT関係の企業パーテーで   

企業の社訓や社歌を暗記して
披露するとバカ受けのようだ。


社員の意識高揚と
社内の雰囲気アップには
一発屋芸人の芸風がいきる。



日本の元気は一発屋芸人
社員の元気からのようだよ。


社員の生活アップは副業で!


((笑))    ((笑))    ((笑))   

 カテゴリ
 タグ
None

派遣社員はセクハラの対象にされる。



派遣社員
セクハラの対象にされる。






派遣社員の立場は弱い。
ここを正社員は狙うのだ。


特に課長や部長は
権力を利用して、
やりたい放題だよ。


派遣社員は文句を言えば
雇い止めがまっているのだ。



特に若くて可愛い女性は
狙い撃ちされてるようだ。


対策としては、
裁判の証拠にもなる
録音が一番いいね。


社長に直訴するか、
SNSに投稿するか、


派遣社員は自己防衛で
守るしかないのだ。



派遣がいやなら、
スマホでも稼げる方法はあるよ







まずは覗いてみるべし


      



 カテゴリ
 タグ
None

ボーナスは派遣やニートには無縁だ



ボーナス
派遣やニートには無縁だ!






公務員の
ボーナスが羨ましいね。


公務員のボーナス
ニートや派遣の年収だよ。


こんな不公平があって
いいのだろうか?



民間の好景気は一時で
好景気が終わると
待ってるのはリストラだよ。


でも、

公務員のボーナスが給料に
なってる二ートもいるようだ。






彼らはブログで
稼いでいるようだよ。


ブログでも稼げるのだ。
まずは覗いてみるべし




         

 カテゴリ
 タグ
None

奨学金は地獄の入り口だよ。


奨学金は地獄の入り口だよ





大学は出たけれど、
仕事がなくて自己破産!


こんな
悲惨な人生もあるのだ。


奨学金
苦しい家庭を救って、
子供たちの学業を
支えるのが目的なのだが、

現実は学生を苦しめている。





アベノミクスは
苦学生には届かない。


苦学生の奨学金
無料にすべしだね。


獣医学部より、
まずは奨学金の無償化だよ。



         


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます