2016年11月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

給料
公務員のボーナスが羨ましい!中小企業は苦しいのに公務員だけは確実にもらえる。だが、ニートは自由だよ。自由+お金があれば天国だよ。リストラされたニートでも正社員のようなボーナスを手にできる手段があるのだ。スマホで稼ぐニートがふえている。冬のボーナスを自ら稼ぐニート達が増えているのだ!          。...

記事を読む

話題
ブラック企業でも内定がほしい若者たち!  残業200時間の会社なら、就活の段階で噂になってるはずだよ。それなのに人気なのは何なんだろうか?学生側の意識もおかしいだろう.内定もらうために何社も受ける学生が食い物にされている。ブラック企業よりブログだよ。スマホで稼ぐニートもいるよ。ブログでも収入になるのだよ。就職だけが仕事ではない。ブログから起業した学生もいっぱいいるのだ。         。...

記事を読む

公務員のボーナスが羨ましい!



公務員のボーナスが羨ましい!





中小企業は苦しいのに
公務員だけは確実にもらえる。


だが、

ニートは自由だよ。
自由+お金があれば天国だよ。


リストラされたニートでも
正社員のようなボーナスを
手にできる手段があるのだ。








スマホで稼ぐニートが
ふえている。



冬のボーナスを自ら稼ぐ
ニート達が増えているのだ! 


         



 カテゴリ
 タグ
None

ブラック企業でも内定がほしい若者たち!



ブラック企業でも
内定がほしい若者たち! 
 





残業200時間の会社なら、

就活の段階で
噂になってるはずだよ。


それなのに人気なのは
何なんだろうか?


学生側の意識も
おかしいだろう.

内定もらうために
何社も受ける学生が
食い物にされている。



ブラック企業より
ブログだよ。
スマホで稼ぐ
ニートもいるよ









ブログでも
収入になるのだよ。
就職だけが仕事ではない。


ブログから起業した
学生もいっぱいいるのだ。



         


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます