2016年07月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

話題
就活しないニートの将来はスマホだよ。≪就活よりスマホだよ!≫今はスマホの時代だ。スマホでほとんど情報がとれるのだ。スマホで収入があって生活できるなら、満員電車に乗って通勤する必要がないのだ。ストレスもなく伸び伸び時間を使えて就活にあくせくする必要もない。スマホが仕事の形態を変えたのだ。就活よりスマホの時代だよ。            。...

記事を読む

No Image

話題
リストラより稼げる自営! ≪稼げる自営!≫リストラの対象は社員ではなく役員だろう。 役員が仕事しないから経営不振になったのだ。 東芝、シャープ、三菱、等々。社員をリストラしてもアホな役員がいる限り再建は無理だろう。海外に買収されるだけだよ。もう企業に頼る時代ではないのだ。時代はリストラより稼げる自営だよ。         。...

記事を読む

就活しないニートの将来はスマホだよ。



就活しない

ニートの将来はスマホだよ。






就活よりスマホだよ!



今はスマホの時代だ。
スマホで
ほとんど情報がとれるのだ。


スマホで収入があって
生活できるなら、


満員電車に乗って
通勤する必要がないのだ。


ストレスもなく
伸び伸び時間を使えて
就活にあくせくする必要もない。





スマホが
仕事の形態を変えたのだ。
就活よりスマホの時代だよ。



            



 カテゴリ
 タグ
None

リストラより稼げる自営!


リストラより稼げる自営! 






稼げる自営!


リストラの対象は
社員ではなく役員だろう。 



役員が仕事しないから
経営不振になったのだ。 

東芝、シャープ、三菱、等々。


社員をリストラしても
アホな役員がいる限り
再建は無理だろう。





海外に買収されるだけだよ。


もう企業に頼る
時代ではないのだ。

時代はリストラより
稼げる自営だよ。



         


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます