2015年02月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。
No Image

話題
安倍政権の中身は黒い疑惑でいっぱいだよ。 現職大臣の3人が金銭疑惑で辞任した。総理は責任任命を認めたが、認めただけで何もしない。安倍政権では国民にお詫びするとしたが侘びて済む問題ではない。         侘びれば終わりという考えだから、次々と金銭疑惑の議員がなくならない。逆に言えば金銭疑惑は総理が詫びれば終わりになる。と思っているようだ。これが"安倍政権の現実だ。ふざけるな! 税金泥棒め!   ...

記事を読む

就職
学生さん! 卒業式も終わって社会人としての自覚をだせ! ≪自宅でのびのび仕事!≫いつまでも学生気分では社会では通用しないですよ。社則に仕事に取引先に縛られて自由は無いよ。こんな仕事は”いやだ”となるよね。でも、 でも、 大丈夫だよ。社会に縛られずに自由に稼げる仕事もあるんだよ。仕事に馴染めず会社を辞めても心配しらないよ。自宅で稼げる方法があるんだよ。ニートがセレブに変身した秘訣は”スマホ”だよ。スマホが...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2015年02月10日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/zx4GhQaqdq 02-11 10:05...

記事を読む

No Image

話題
理研の星小保方氏は懲戒解雇になるようだ。STAP細胞の関係者だけが処分されるようだが理研の責任はどうなる?小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する-【電子書籍】価格:1,400円STAP細胞が本物であれば手柄は理研のもの。STAP細胞が偽物であれば小保方氏の責任でトカゲのしっぽ切!上司の責任は部下の責任部下の手柄は上司のものこれが企業の現実かな?今は学生のうちに起業してそのまま仕...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2015年02月09日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/nrXhUCUecE 02-10 09:42 『2015年02月09日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報なら瞬間催眠術だね!|http://t.co/xp9OMWXlh5 02-10 09:42...

記事を読む

安倍政権の中身は黒い疑惑でいっぱいだよ。 



安倍政権の中身は
黒い疑惑でいっぱいだよ。 






現職大臣の3人が
金銭疑惑で辞任した。


総理は責任任命を認めたが、
認めただけで何もしない。


安倍政権では
国民にお詫びするとしたが
侘びて済む問題ではない。


         


侘びれば終わりという
考えだから、

次々と金銭疑惑の議員が
なくならない。


逆に言えば金銭疑惑は
総理が詫びれば
終わりになる。


と思っているようだ。


これが"安倍政権の現実だ。


ふざけるな! 税金泥棒め!


            



 カテゴリ
 タグ
None

学生さん! 卒業式も終わって社会人としての自覚を出せ! 

学生さん! 

卒業式も終わって
社会人としての自覚をだせ! 






自宅でのびのび仕事!≫



いつまでも学生気分では
社会では通用しないですよ。




社則に仕事に取引先に
縛られて自由は無いよ。


こんな仕事は
”いやだ”となるよね。



でも、 でも、 大丈夫だよ。


社会に縛られずに
自由に
稼げる仕事もあるんだよ。


仕事に馴染めず
会社を辞めても
心配しらないよ。


自宅で稼げる方法が
あるんだよ。








ニートがセレブに
変身した秘訣は

スマホ”だよ。


スマホが彼方の人生を
変えてくれるよ!



さあ!チャンスは一度だよ。


            


 カテゴリ
 タグ
None

02/11のツイートまとめ

taiyokon

『2015年02月10日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/zx4GhQaqdq
02-11 10:05

 カテゴリ
 タグ
None

理研の星・小保方氏は懲戒解雇になるようだ。

理研の星
小保方氏は懲戒解雇になるようだ。



STAP細胞の関係者だけが
処分されるようだが
理研の責任はどうなる?





STAP細胞が本物であれば
手柄は理研のもの。


STAP細胞が偽物であれば
小保方氏の責任でトカゲのしっぽ切!


上司の責任は部下の責任
部下の手柄は上司のもの

これが企業の現実かな?


今は学生のうちに起業して
そのまま仕事としている学生がいる。



学生にとっては理想の仕事になったね。

 カテゴリ
 タグ
None

02/10のツイートまとめ

taiyokon

『2015年02月09日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/nrXhUCUecE
02-10 09:42

『2015年02月09日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報なら瞬間催眠術だね!|http://t.co/xp9OMWXlh5
02-10 09:42

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます