2014年05月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 『2014年05月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/IY3cugN6OP 05-30 09:39 『2014年05月29日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/rl6GHlHEKM 05-30 09:39...

記事を読む

未分類
taiyokon ガソリンの値上がりが止まらない。政府は何の対策も示していない。アベノミクスは回ってこないし、物価だけが上がっている状況だよ。ガソリンの値上がりは直ぐ物価に跳ね返ってる。年金も減らされるし、... http://t.co/bl81uQ6F0E 05-29 11:54 最近のFacebookはつまらん。同じようなものがいっぱいでてくる。同じような物は一つでたくさんだよ。。 05-29 10:02 『2014年05月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2014年05月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/v07whGtLvA 05-28 09:40 『2014年05月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/dBuaTcWM5E 05-28 09:40...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2014年05月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/RNZom0yaKA 05-27 09:38 『2014年05月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/XBdY0i3kiN 05-27 09:38 中国艦船がベトナム漁船に体当たりして沈没させた。これが共産圏のやり方だろう。当てられる方が悪いという屁理屈で人命は二の次なのだ。民主国家では相い入れられない考え方だし、全世界は悪者...

記事を読む

未分類
taiyokon 指定廃棄物の処分はすべて地方に移そうとしているが、地方ではなくて、まず東京の村、山奥に廃棄すべきだろう。安全に処理するなら東京でもいいのではないか。地方は東京のゴミ捨て場ではないんだよ。まず、東京でやるべし! 05-26 18:26 『2014年05月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/e7JzDHe4VW 05-26 09:39 『2014年05月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しい...

記事を読む

05/30のツイートまとめ

taiyokon

『2014年05月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/IY3cugN6OP
05-30 09:39

『2014年05月29日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/rl6GHlHEKM
05-30 09:39

 カテゴリ
 タグ
None

05/29のツイートまとめ

taiyokon

ガソリンの値上がりが止まらない。政府は何の対策も示していない。アベノミクスは回ってこないし、物価だけが上がっている状況だよ。ガソリンの値上がりは直ぐ物価に跳ね返ってる。年金も減らされるし、... http://t.co/bl81uQ6F0E
05-29 11:54

最近のFacebookはつまらん。同じようなものがいっぱいでてくる。同じような物は一つでたくさんだよ。。
05-29 10:02

『2014年05月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/EKhM23b07q
05-29 09:40

『2014年05月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/8LyZIjlhk4
05-29 09:40

 カテゴリ
 タグ
None

05/28のツイートまとめ

taiyokon

『2014年05月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/v07whGtLvA
05-28 09:40

『2014年05月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/dBuaTcWM5E
05-28 09:40

 カテゴリ
 タグ
None

05/27のツイートまとめ

taiyokon

『2014年05月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/RNZom0yaKA
05-27 09:38

『2014年05月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/XBdY0i3kiN
05-27 09:38

中国艦船がベトナム漁船に体当たりして沈没させた。これが共産圏のやり方だろう。当てられる方が悪いという屁理屈で人命は二の次なのだ。民主国家では相い入れられない考え方だし、全世界は悪者で中国だけが正義だという、ひねくれた考えだよ。
05-27 08:30

AKB48は悲劇だった。警備会社だけでは限界がある。アイドルは我々ファン自体が守らないといけない。握手する前に後ろのファンに自分をチェックしてもらおう!ファンがファンをチェックするルールをファンが自ら作ろう!
05-27 08:00

 カテゴリ
 タグ
None

05/26のツイートまとめ

taiyokon

指定廃棄物の処分はすべて地方に移そうとしているが、地方ではなくて、まず東京の村、山奥に廃棄すべきだろう。安全に処理するなら東京でもいいのではないか。地方は東京のゴミ捨て場ではないんだよ。まず、東京でやるべし!
05-26 18:26

『2014年05月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/e7JzDHe4VW
05-26 09:39

『2014年05月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/HR2tlGaofq
05-26 09:38

ABC握手会での問題はモラルの問題だし、警備員に頼るのではなく、ファン同士で身体検査、や荷物検査をするくらいの、自主性があってしかるべきだろう。AKB48はファンが守るのだ。
05-26 08:20

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます