2013年12月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 韓国の朴槿恵大統領は今年最後の首席秘書官会議で、「新年は過去の傷口を広げ国家間の信頼を崩し、国民の感情を悪化させる行動がないことを望む」と述べた.これは自分への戒めなんだろうね!立派になったね! 12-30 20:33 女性はいくつになってもきれいになれる!http://t.co/RePVoSGokjこれがアラフォーだよ!信じられますか? 12-30 15:58 『2013年12月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|h...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2013年12月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/N67I0oQTGT 12-29 09:43 『2013年12月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/oIWfHPGMy1 12-29 09:43 中古が新品に生まれ変わる染めQはすばらしい。古い靴、ステンレス流し台、お風呂となんでも新品にかわる ”染めQ” は魔法のスプレーだよ。 12-29 08:30...

記事を読む

未分類
taiyokon 「泳ぐダイヤ」大間マグロは1億円!ほしい! ほしい! 1億円!有馬記念も 宝くじも 外れでどうしよう!でも、心配なし! http://t.co/xoCSTGQCoxを見よ! 12-28 18:04 『2013年12月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/qTfKYsZQvy 12-28 09:44 『2013年12月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/gUzcIxQ0Jv 12-28 09:44 来年は 消費税だ...

記事を読む

未分類
taiyokon 阿部総理の靖国参拝の波紋!米国務省も「失望している」と批判!中国に媚を売るアメリカにも失望したよ。靖国参拝を騒いでいるのは中国と韓国だけだよ。事を荒立てて問題にするのはやくざと一緒だよ。中国=やくざ またはやくざの下部組織が中国と韓国! 12-27 14:37 『2013年12月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/NmHRdKq6d6 12-27 09:43 『2013年12月26日のつぶやき』恋人選...

記事を読む

未分類
taiyokon 安倍総理の靖国参拝は堂々とやるべし。靖国参拝より、中国の空母のほうが、戦争に向かっているのではないのか?中国には軍事費を減らせば、靖国参拝は考えると、中国には伝えるべきでしょう。 12-26 17:35 タイガーマスク運動は日本人の美徳だよ。生活はこれから益々ひどくなるときに頼りになるのは政府よりタイガーマスクだよ。http://t.co/Pkjn2OobDV 12-26 16:44 婚活でお医者さんは人気だね。 お医者さんと結婚...

記事を読む

12/30のツイートまとめ

taiyokon

韓国の朴槿恵大統領は今年最後の首席秘書官会議で、「新年は過去の傷口を広げ国家間の信頼を崩し、国民の感情を悪化させる行動がないことを望む」と述べた.これは自分への戒めなんだろうね!立派になったね!
12-30 20:33

女性はいくつになってもきれいになれる!http://t.co/RePVoSGokjこれがアラフォーだよ!信じられますか?
12-30 15:58

『2013年12月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/McDDxO951k
12-30 09:43

『2013年12月29日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/PMagqj5FnU
12-30 09:43

アベノミクスはどこまで続く!我々庶民は景気回復の実感はない。このまま消費税が上がれば2重の苦しみが待ってるだけだよ。
12-30 09:43

 カテゴリ
 タグ
None

12/29のツイートまとめ

taiyokon

『2013年12月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/N67I0oQTGT
12-29 09:43

『2013年12月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/oIWfHPGMy1
12-29 09:43

中古が新品に生まれ変わる染めQはすばらしい。古い靴、ステンレス流し台、お風呂となんでも新品にかわる ”染めQ” は魔法のスプレーだよ。
12-29 08:30

 カテゴリ
 タグ
None

12/28のツイートまとめ

taiyokon

「泳ぐダイヤ」大間マグロは1億円!ほしい! ほしい! 1億円!有馬記念も 宝くじも 外れでどうしよう!でも、心配なし! http://t.co/xoCSTGQCoxを見よ!
12-28 18:04

『2013年12月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/qTfKYsZQvy
12-28 09:44

『2013年12月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/gUzcIxQ0Jv
12-28 09:44

来年は 消費税だけではなく、何でも値上がりだよ。給料以外にも稼ごう! http://t.co/xoCSTGQCox
12-28 09:33

 カテゴリ
 タグ
None

12/27のツイートまとめ

taiyokon

阿部総理の靖国参拝の波紋!米国務省も「失望している」と批判!中国に媚を売るアメリカにも失望したよ。靖国参拝を騒いでいるのは中国と韓国だけだよ。事を荒立てて問題にするのはやくざと一緒だよ。中国=やくざ またはやくざの下部組織が中国と韓国!
12-27 14:37

『2013年12月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/NmHRdKq6d6
12-27 09:43

『2013年12月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/MjIjeKiXNk
12-27 09:43

 カテゴリ
 タグ
None

12/26のツイートまとめ

taiyokon

安倍総理の靖国参拝は堂々とやるべし。靖国参拝より、中国の空母のほうが、戦争に向かっているのではないのか?中国には軍事費を減らせば、靖国参拝は考えると、中国には伝えるべきでしょう。
12-26 17:35

タイガーマスク運動は日本人の美徳だよ。生活はこれから益々ひどくなるときに頼りになるのは政府よりタイガーマスクだよ。http://t.co/Pkjn2OobDV
12-26 16:44

婚活でお医者さんは人気だね。 お医者さんと結婚するチャンスはhttp://t.co/WK8zARAL66 だよ。
12-26 09:46

『2013年12月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/BpnvvULQJW
12-26 09:43

『2013年12月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/Y30bseEmp0
12-26 09:43

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます