2013年11月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年11月

2013年11月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 金曜ロードショーのおもひでぽろぽろみてたら、懐かしいドンガバチョが出てきたよ。懐かしい!懐かしい!よくここまで再現してくれました。感謝!感謝です。 11-29 23:30 高速料金 平日3割引きを廃止!これがアベノミクスの正体だよ。アベノミクスの正体みたり、庶民いじめ!http://t.co/glbKvqjDOj 11-29 19:10 肌のハリやツヤ、弾力を取り戻せば10歳は若返るんだね。 町を歩くのも楽しくなるよ。 http://t.co/j...

記事を読む

未分類
taiyokon 故若山富三郎さんの息子で俳優の若山騎一郎容疑者が覚醒剤取締法違反の容疑現行犯逮捕された.芸能人の麻薬違反が多いね。暴力団との接点があるんだね。これはなくならないよ。 11-28 18:56 彼女のスマホは集客マシン。遊んでいても、寝てても収入になるのだ! 嬉しい! 嬉しい! (http://t.co/l3OAkZX09u ) 11-28 12:36 『2013年11月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/V4JBm1...

記事を読む

未分類
taiyokon 立命館大で100円朝食が大人気のようだ。他の大学でも導入するみたいだけど、それこそ行列のできる学食になるよ。でもこんな安くて大丈夫なんだろうか? 11-27 12:32 派遣のOLが身分不相応なブランド品をかいまくっている。副業で稼ぎまくっているようだ。(http://t.co/l3OAkZX09u ) 11-27 11:48 『2013年11月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/UvKpc7KiVP 11-27 09:46 『201...

記事を読む

未分類
taiyokon 膝が痛くなると、歩くのも辛いし、外出するのも嫌になるね。お医者さんに行って湿布や注射をしてもらうのだが、なかなか良くならない。そんな悩みは http://t.co/sYQVWWLZXU で解決だよ。 11-26 20:38 にきびは早めに治そう!塗り薬では治らないにきびも1週間できれいになるんだよ。 http://t.co/3PjvUFdTgC きれい! きれい! きれい! 11-26 12:28 最近は大人の習い事が増えている。片付けもその一つだよ。片...

記事を読む

未分類
taiyokon 日本の景気はどうなる? ボーナスも公務員と大企業だけで、われわれ庶民には届かない。アトピーがなかなか治らない ようにアベノミクスも全然利いてこない。 http://t.co/7kNdeDOLgg 11-25 22:36 パソコンで稼げるアフェリエイトは大人気だよ。テンプレートの出来が左右するんだね。稼げるテンプレートは http://t.co/Cp56DuM01K  だよ。 11-25 17:38 女性の悩みにO脚があるよね。スリムなスタイルなのにO脚のせ...

記事を読む

11/29のツイートまとめ

taiyokon

金曜ロードショーのおもひでぽろぽろみてたら、懐かしいドンガバチョが出てきたよ。懐かしい!懐かしい!よくここまで再現してくれました。感謝!感謝です。
11-29 23:30

高速料金 平日3割引きを廃止!これがアベノミクスの正体だよ。アベノミクスの正体みたり、庶民いじめ!http://t.co/glbKvqjDOj
11-29 19:10

肌のハリやツヤ、弾力を取り戻せば10歳は若返るんだね。 町を歩くのも楽しくなるよ。 http://t.co/jGlQLfob07
11-29 12:11

『2013年11月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/vS9tLPJuvA
11-29 09:44

『2013年11月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/dFWvaEif8O
11-29 09:44

大阪に初雪のたより。今年の西日本は異常だよ。夏は猛暑だし、冬も厳しい寒さになるみたいだね。仙台は普通だったよ。夏は夏なり、冬も冬なり、例年通りのようだよ。仙台が一番住みやすいかも?
11-29 08:44

 カテゴリ
 タグ
None

11/28のツイートまとめ

taiyokon

故若山富三郎さんの息子で俳優の若山騎一郎容疑者が覚醒剤取締法違反の容疑現行犯逮捕された.芸能人の麻薬違反が多いね。暴力団との接点があるんだね。これはなくならないよ。
11-28 18:56

彼女のスマホは集客マシン。遊んでいても、寝てても収入になるのだ! 嬉しい! 嬉しい! (http://t.co/l3OAkZX09u )
11-28 12:36

『2013年11月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/V4JBm1Y1sk
11-28 09:46

『2013年11月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/VPDXikoIeh
11-28 09:45

ブラジルでWカップの開幕戦のスタジアムの屋根が崩落する事故があった。来年の開幕は大丈夫なんだろうか?自国でのWカップ開催だけに、力もはいるし、優勝は義務つけられているようなもんだし、国民の熱気も最高潮に達しているはずだから、水をさすようなことだけは止めてほしいね。
11-28 08:56

 カテゴリ
 タグ
None

11/27のツイートまとめ

taiyokon

立命館大で100円朝食が大人気のようだ。他の大学でも導入するみたいだけど、それこそ行列のできる学食になるよ。でもこんな安くて大丈夫なんだろうか?
11-27 12:32

派遣のOLが身分不相応なブランド品をかいまくっている。副業で稼ぎまくっているようだ。(http://t.co/l3OAkZX09u )
11-27 11:48

『2013年11月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/UvKpc7KiVP
11-27 09:46

『2013年11月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/U386c0iTme
11-27 09:46

野茂英雄がアメリカで殿堂入りの候補にあがったよ。結果は来年の1月8日に決まるようだ。是非、殿堂入りしてもらいたいね。野茂に続く選手のためにもね。
11-27 08:54

 カテゴリ
 タグ
None

11/26のツイートまとめ

taiyokon

膝が痛くなると、歩くのも辛いし、外出するのも嫌になるね。お医者さんに行って湿布や注射をしてもらうのだが、なかなか良くならない。そんな悩みは http://t.co/sYQVWWLZXU で解決だよ。
11-26 20:38

にきびは早めに治そう!塗り薬では治らないにきびも1週間できれいになるんだよ。 http://t.co/3PjvUFdTgC きれい! きれい! きれい!
11-26 12:28

最近は大人の習い事が増えている。片付けもその一つだよ。片づけできない大人が増えている。部屋はごみの山!ごみの中での生活だよ。こんなごみ屋敷からおさらばしよう!http://t.co/PniHTU09B7は”おもてなし” の第一歩だよ。
11-26 10:36

『2013年11月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/kKNBCgePwW
11-26 09:45

『2013年11月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/DBFOifWpAv
11-26 09:45

 カテゴリ
 タグ
None

11/25のツイートまとめ

taiyokon

日本の景気はどうなる? ボーナスも公務員と大企業だけで、われわれ庶民には届かない。アトピーがなかなか治らない ようにアベノミクスも全然利いてこない。 http://t.co/7kNdeDOLgg
11-25 22:36

パソコンで稼げるアフェリエイトは大人気だよ。テンプレートの出来が左右するんだね。稼げるテンプレートは http://t.co/Cp56DuM01K  だよ。
11-25 17:38

女性の悩みにO脚があるよね。スリムなスタイルなのにO脚のせいでスタイルがだいなし。そん悩ましO脚はhttp://t.co/eZh4tfD30Jで一発解決だよ。
11-25 10:52

『2013年11月24日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/vWYwmbBGdM
11-25 09:45

『2013年11月24日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/wbj5cLwj6M
11-25 09:45

「韓国へ経済制裁を!」自民議員相次ぎ主張 韓国側の軍人慰安婦問題は永久に解決しない問題だろう。韓国には援助しても帰ってくるのは慰安婦問題だけだ。慰安婦問題は打ち出の小槌なのだ。日本が融資を打ち切れば中国に泣きつくだろう。そんな国だよ!
11-25 08:12

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます