2013年10月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon ジャイアンツが2対2に戻したぞ。明日は内海だろう。巨人はここを勝たないと意味がないぞ。がんばれ、ジャイアンツ! 10-30 22:46 巨人の川上監督が老衰のためなくなった。巨人9連覇の時の監督だよ。残念!残念! 10-30 19:31 楽天は後一勝だよ。田中で一勝計算できるからね。打線も上向いてきたし、今日もいけそう!出来たら仙台で胴上げをみたいね。。 10-30 11:51 『2013年10月29日のつぶやき』初心者はヤフオク...

記事を読む

未分類
taiyokon 女性の胸元が大きく開いてて、胸の谷間には目が釘付けになるよ。そんな大きなバストに変身してみませんか!  貴女でもできるのです!http://t.co/lteCt3tzBr 10-29 22:27 5回裏2アウト2塁でウオーカーのヒット製の当たりを楽天・松井がファインプレーで凌ぐ。楽天に流れがあるようだが、終盤にもう一波乱ありそうだな。 10-29 20:24 ためいき、ばっかし!水虫はためいきでは治らないのだ。http://t.co/tWPNaMFfd...

記事を読む

未分類
taiyokon みずほ銀行のトップは辞任しないようだ。今回の問題は氷山の一角なんだろう!何かが隠されている。表に出ては困ることがあるのだろう! 10-28 22:22 女性版・復縁術!元彼との仲を取り戻したい貴女にはhttp://t.co/2Fip8aBkvaだよ。 10-28 19:07 "どもり"での悩みは深刻だね。電話での受け答えや、あいさつが怖くて、会話をするのが怖い。こんな悩みを http://t.co/8vlTtpmsAh が解決してくれますよ。 1...

記事を読む

未分類
taiyokon 彼女と二人で英語で会話できたら楽しいだろうね。http://t.co/F18IcaeXVm 10-27 19:59 競輪界は演出が今いちだね。勝利者インタビューでも、バックには何もない。バックにAKB48のような演出があれば、華やかさも大分違うだろうね。 10-27 14:30 原発は造るにも、はい炉にするにも、ゴミの処理にも、かなりのお金(何兆円)だよ。このお金で日本全国に太陽光発電を設置できるだろう。小泉元総理の言うように政治が決断す...

記事を読む

未分類
taiyokon 巨人村田8回にホームランで2-0とリード。楽天はジョーンズとマギーの一発に期待か? 10-26 21:56 便秘解消!朝から気持ちいい!http://t.co/c8WbrySXeD 10-26 12:13 『2013年10月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/a4K88D3EPV 10-26 09:47 『2013年10月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ItEntSwTxC 10-26 09:47 リッピ監督が「韓国...

記事を読む

10/30のツイートまとめ

taiyokon

ジャイアンツが2対2に戻したぞ。明日は内海だろう。巨人はここを勝たないと意味がないぞ。がんばれ、ジャイアンツ!
10-30 22:46

巨人の川上監督が老衰のためなくなった。巨人9連覇の時の監督だよ。残念!残念!
10-30 19:31

楽天は後一勝だよ。田中で一勝計算できるからね。打線も上向いてきたし、今日もいけそう!出来たら仙台で胴上げをみたいね。。
10-30 11:51

『2013年10月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/zqLmiKLpjx
10-30 09:46

『2013年10月29日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/6hA6MbvJN5
10-30 09:46

ヨーロッパでの暴風雨は想像以上だよ。大木が倒れて死者も出ているようだ。日本でも12月にも暴風雨の可能性があるようだよ。最近の日本での洪水・竜巻・暴風雨は規模が大きすぎるよ。これが毎年続いたら大変だよ。日本はつぶれてしまうよ。
10-30 09:01

ダイソーがダサソーに負けた。韓国での裁判では日本は絶対に勝てない。韓国では日本からの盗みも正当化されるのだ。これが韓国の正義だよ。(笑) (笑) (笑)あほくさ!
10-30 06:58

 カテゴリ
 タグ
None

10/29のツイートまとめ

taiyokon

女性の胸元が大きく開いてて、胸の谷間には目が釘付けになるよ。そんな大きなバストに変身してみませんか!  貴女でもできるのです!http://t.co/lteCt3tzBr
10-29 22:27

5回裏2アウト2塁でウオーカーのヒット製の当たりを楽天・松井がファインプレーで凌ぐ。楽天に流れがあるようだが、終盤にもう一波乱ありそうだな。
10-29 20:24

ためいき、ばっかし!水虫はためいきでは治らないのだ。http://t.co/tWPNaMFfdk
10-29 11:54

『2013年10月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/RE51jE2qWn
10-29 09:45

『2013年10月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/Wwxz8D0wjA
10-29 09:45

阪急阪神ホテルズの社長の記者会見の意図はなんなんだろうか?いいわけ ばっかしで、全ての責任を下の部下に押し付けたかたちだ。偽装だ! 偽装だ! 偽装だらけの会社だ!
10-29 08:23

 カテゴリ
 タグ
None

10/28のツイートまとめ

taiyokon

みずほ銀行のトップは辞任しないようだ。今回の問題は氷山の一角なんだろう!何かが隠されている。表に出ては困ることがあるのだろう!
10-28 22:22

女性版・復縁術!元彼との仲を取り戻したい貴女にはhttp://t.co/2Fip8aBkvaだよ。
10-28 19:07

"どもり"での悩みは深刻だね。電話での受け答えや、あいさつが怖くて、会話をするのが怖い。こんな悩みを http://t.co/8vlTtpmsAh が解決してくれますよ。
10-28 09:56

『2013年10月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/kg73z6D3sc
10-28 09:45

『2013年10月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/1qp0FXHxXw
10-28 09:45

秋の天皇賞は福永ジャスタウェイが圧勝!1番人気のジェンティルドンナを押さえ福永祐一騎手は2週連続のGI制覇。暮れの有馬記念はどの馬に乗るのだろうか? 贅沢な悩みが待ってるよ!
10-28 07:44

 カテゴリ
 タグ
None

10/27のツイートまとめ

taiyokon

彼女と二人で英語で会話できたら楽しいだろうね。http://t.co/F18IcaeXVm
10-27 19:59

競輪界は演出が今いちだね。勝利者インタビューでも、バックには何もない。バックにAKB48のような演出があれば、華やかさも大分違うだろうね。
10-27 14:30

原発は造るにも、はい炉にするにも、ゴミの処理にも、かなりのお金(何兆円)だよ。このお金で日本全国に太陽光発電を設置できるだろう。小泉元総理の言うように政治が決断すれば、原発は撲滅できるのだ。
10-27 12:27

『2013年10月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/sFq5Wlgrs3
10-27 09:46

『2013年10月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/w4Pf90scLt
10-27 09:46

 カテゴリ
 タグ
None

10/26のツイートまとめ

taiyokon

巨人村田8回にホームランで2-0とリード。楽天はジョーンズとマギーの一発に期待か?
10-26 21:56

便秘解消!朝から気持ちいい!http://t.co/c8WbrySXeD
10-26 12:13

『2013年10月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/a4K88D3EPV
10-26 09:47

『2013年10月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ItEntSwTxC
10-26 09:47

リッピ監督が「韓国人は失礼極まりない」と怒り心頭!韓国チームにはすばらしい環境を提供するが、相手チームには????。このような行動は韓国の国民性なんだろうか?
10-26 08:30

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます