2013年09月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 学校の給食のパンにハエが入っていたという。学校側の対策はハエをとってから食べなさい。だった。これが文科省の方針だよ。信じられますか!皆さん! 09-29 22:26 『2013年09月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/hdRMw68N9y 09-29 09:46 『2013年09月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ZIp2i7jzCO 09-29 09:46...

記事を読む

未分類
taiyokon 日本全国の市町村で減塩運動をおこなえば、日本全国健康になって、医療費もかなり抑えられて、消費税のアップも必要ないのでは?でも、こうなると消費税アップの口実がなくなるから、政府は行動しないのだろう! 09-28 10:13 『2013年09月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/h8aLFq965C 09-28 09:47 『2013年09月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http:/...

記事を読む

未分類
taiyokon 『2013年09月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/Oo04XsX4iI 09-27 09:45 『2013年09月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ZfCAFMm5An 09-27 09:45 医療費抑制は減塩から。病院にかかる国民が少なくなれば、医療費は減るんだね。消費税をアップするより、病気にならない体をつくるほうが効果的だよ。政治家は発想の転換が必要だよ。 09-27 09...

記事を読む

未分類
taiyokon 楽天、やりました。パ・リーグ優勝!お*も*て*な*し。。 09-26 21:50 『2013年09月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/bgAc1FbSv2 09-26 09:49 『2013年09月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/YA7RzvIIQ5 09-26 09:49...

記事を読む

未分類
taiyokon JR北海道の問題は謝ってすむ問題ではない。人命がかかわってくるのだ。経営陣はこのことをどのように考えているのだろうか?この部分を問いたい。 09-25 11:39 『2013年09月24日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/JZuNfZamfL 09-25 09:47 『2013年09月24日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/MuVP0MpUZA 09-25 09:47 京都で子供がまた車の犠牲にな...

記事を読む

09/29のツイートまとめ

taiyokon

学校の給食のパンにハエが入っていたという。学校側の対策はハエをとってから食べなさい。だった。これが文科省の方針だよ。信じられますか!皆さん!
09-29 22:26

『2013年09月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/hdRMw68N9y
09-29 09:46

『2013年09月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ZIp2i7jzCO
09-29 09:46

 カテゴリ
 タグ
None

09/28のツイートまとめ

taiyokon

日本全国の市町村で減塩運動をおこなえば、日本全国健康になって、医療費もかなり抑えられて、消費税のアップも必要ないのでは?でも、こうなると消費税アップの口実がなくなるから、政府は行動しないのだろう!
09-28 10:13

『2013年09月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/h8aLFq965C
09-28 09:47

『2013年09月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/4OXzlMYnox
09-28 09:46

今の日本は歪んでいるし、法律も犯罪者に有利にできている。これでは死んだ者はうかばれないし、恨みが怨みを呼んで、精神状態も安定しないし、ストレスだけがたまるし、このまま天国にいっても安らぐことも出来ないのだ。天国でも安らげないとは、何と異常な日本の法律か?
09-28 08:17

 カテゴリ
 タグ
None

09/27のツイートまとめ

taiyokon

『2013年09月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/Oo04XsX4iI
09-27 09:45

『2013年09月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/ZfCAFMm5An
09-27 09:45

医療費抑制は減塩から。病院にかかる国民が少なくなれば、医療費は減るんだね。消費税をアップするより、病気にならない体をつくるほうが効果的だよ。政治家は発想の転換が必要だよ。
09-27 09:31

キャリア官僚の被災地に対する暴言に対する処罰が軽すぎる。二ヶ月間の停職で終わりだよ。こんなもんなんだろうね。国民を馬鹿にしてるよ。これは官僚の全ての心の声のような気がする。反論あればどうぞ!
09-27 08:39

 カテゴリ
 タグ
None

09/26のツイートまとめ

taiyokon

楽天、やりました。パ・リーグ優勝!お*も*て*な*し。。
09-26 21:50

『2013年09月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/bgAc1FbSv2
09-26 09:49

『2013年09月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/YA7RzvIIQ5
09-26 09:49

 カテゴリ
 タグ
None

09/25のツイートまとめ

taiyokon

JR北海道の問題は謝ってすむ問題ではない。人命がかかわってくるのだ。経営陣はこのことをどのように考えているのだろうか?この部分を問いたい。
09-25 11:39

『2013年09月24日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/JZuNfZamfL
09-25 09:47

『2013年09月24日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/MuVP0MpUZA
09-25 09:47

京都で子供がまた車の犠牲になった。文科省、国土交通省、警察庁で道路の安全性を見直す方針のようだが、これでは子供や歩行者の安全はたもてない。無謀運転はなくなるこてとはないのだ。事故を起こさせない車の構造も必要だろうね。
09-25 08:35

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます