2013年07月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年07月

2013年07月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 中国の毒入り餃子事件が今頃になって初公判だよ。中国政府の謝罪はあるのだろうか? 07-30 21:53 今日の夜はビールでしょう! 野球観戦しながら彼女と一緒のビールは至福の時だよ。(http://t.co/LJCYlpKB3W) 07-30 17:21 今は、会社に入って給料をもらうよ うな形態ではなくなってきている。 スマホ一台で給料の倍以上の収入が 入るのだ。知ってる人はみんなやってるよ。 07-30 13:39 片思いを打ち破れ! 夏の甲子...

記事を読む

未分類
taiyokon 昨日のサッカー試合での韓国の垂れ幕は韓国民族の恥を世界にしらせめた結果になってしまった。残念なことだね。日本民族は韓国に対しては紳士的な態度ど接していくよ。 07-29 18:18 1億円とと彼女への愛情と、あなたはとっちを取りますか?99%は1億円だろうね。彼女もそのほうが喜ぶかもね? 07-29 17:03 相馬野馬追いがはじまったよ。東北の夏祭りの開始だよ。 07-29 13:55 彼女と一緒に東北の夏祭りだよ。東北...

記事を読む

未分類
taiyokon ランニングマンをバスに引き入れてくれたアーセナルのチームに感謝、感謝、感謝だよ。世界中から賞賛の嵐だよ。 07-28 23:39 ザッツジャパン、韓国を下して優勝!はらはらドキドキの優勝だよ。組織としてはまだまだだね。 07-28 22:00 BからEカップにかわったら、彼氏の視線もかわるだろうね! お、お、お、!(http://t.co/1dGUUNYbJt)  07-28 15:47 消費税はいくらアップしても、垂れ流しがある以上復興にはまわ...

記事を読む

未分類
taiyokon なでしこ、韓国に敗れる。韓国のがんばりはすごかったよ。スタミナが無尽蔵にあるみたいだよ。韓国が二連敗したのが信じられないくらいだよ。 07-27 22:16 いつ回ってくるのかわからないアベノミクスに期待するよりも、確実に収入につながるスマホミクスだよ。 (http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508) http://t.co/jQkENrvo47 07-27 20:42 夏の猛暑にはビールだね。彼女と1杯のビールは特においしいよ...

記事を読む

未分類
taiyokon 楽天・田中が無傷の14連勝 強いね。田中も楽天も粘りがすごい!!こりゃ、優勝までいくな! 07-26 23:06 東電の発表は全て謝罪だけ。現実には放射能は海に流れている。ばれたら謝罪すればいい。保障や賠償金は政府がする。これが基本的な考えのようだ。社長の給料をカットするようだが、カットする余裕があるということだよ。東電は国民と税金を食い物にしているようだ。 07-26 22:38 彼氏の名前がジョージなら将...

記事を読む

07/30のツイートまとめ

taiyokon

中国の毒入り餃子事件が今頃になって初公判だよ。中国政府の謝罪はあるのだろうか?
07-30 21:53

今日の夜はビールでしょう! 野球観戦しながら彼女と一緒のビールは至福の時だよ。(http://t.co/LJCYlpKB3W)
07-30 17:21

今は、会社に入って給料をもらうよ うな形態ではなくなってきている。 スマホ一台で給料の倍以上の収入が 入るのだ。知ってる人はみんなやってるよ。
07-30 13:39

片思いを打ち破れ! 夏の甲子園がまってるよ。彼女と一緒に母校の応援をしよう!(http://t.co/QCa7z5HF5m) 
07-30 11:10

『2013年07月29日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/jIt64aOvQY
07-30 09:45

『2013年07月29日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/aUWaQKG0BM
07-30 09:45

世界水泳で北島、メダル逃す!力のある若手の台頭ということだろう。日本からも多くの応援団がいっている。興奮度100%だよ。(http://t.co/QCa7z5HF5m)
07-30 08:48

 カテゴリ
 タグ
None

07/29のツイートまとめ

taiyokon

昨日のサッカー試合での韓国の垂れ幕は韓国民族の恥を世界にしらせめた結果になってしまった。残念なことだね。日本民族は韓国に対しては紳士的な態度ど接していくよ。
07-29 18:18

1億円とと彼女への愛情と、あなたはとっちを取りますか?99%は1億円だろうね。彼女もそのほうが喜ぶかもね?
07-29 17:03

相馬野馬追いがはじまったよ。東北の夏祭りの開始だよ。
07-29 13:55

彼女と一緒に東北の夏祭りだよ。東北6県ぐるっとまわろう!、http://t.co/JQzeCHYdMF
07-29 12:57

松井の引退セレモニーにイチローも黒田も祝福!バンザイ! バンザイ!
07-29 09:53

『2013年07月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/IuVVf9YLSu
07-29 09:45

『2013年07月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/jOoTm6j8ub
07-29 09:45

 カテゴリ
 タグ
None

07/28のツイートまとめ

taiyokon

ランニングマンをバスに引き入れてくれたアーセナルのチームに感謝、感謝、感謝だよ。世界中から賞賛の嵐だよ。
07-28 23:39

ザッツジャパン、韓国を下して優勝!はらはらドキドキの優勝だよ。組織としてはまだまだだね。
07-28 22:00

BからEカップにかわったら、彼氏の視線もかわるだろうね! お、お、お、!(http://t.co/1dGUUNYbJt) 
07-28 15:47

消費税はいくらアップしても、垂れ流しがある以上復興にはまわってこないのだ。(http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508)
07-28 10:34

『2013年07月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/JhCNzw14ad
07-28 09:45

『2013年07月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/3OSw0Md6sN
07-28 09:44

医療費や年金崩壊が危ない状況だが、集金がうまくいかないからだろう。きちんとお金が取れる方法があれば、何の心配もないはずだ。これで赤字になるようなら、政治家の無能、無策、ということだろう。年金や保険料は全て国民に返して、消費税で集... http://t.co/j7rW7nw7L7
07-28 08:43

政府のいう財政健全化とは何なのか?税金の管理ができずに、税金の垂れ流しがいまだに続いている状況では、財政健全化なんかは、口だけだろう。復興予算をみても、金があればばらまきに向かうのだ。肝心なところに、税金は回ってこない。これを監... http://t.co/dFT9M9XrW3
07-28 08:22

 カテゴリ
 タグ
None

07/27のツイートまとめ

taiyokon

なでしこ、韓国に敗れる。韓国のがんばりはすごかったよ。スタミナが無尽蔵にあるみたいだよ。韓国が二連敗したのが信じられないくらいだよ。
07-27 22:16

いつ回ってくるのかわからないアベノミクスに期待するよりも、確実に収入につながるスマホミクスだよ。 (http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508) http://t.co/jQkENrvo47
07-27 20:42

夏の猛暑にはビールだね。彼女と1杯のビールは特においしいよ。(http://t.co/LJCYlpKB3W)
07-27 20:26

楽しそうなスマホママが増えている。収入がOLの3倍以上あるのだ。(http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508)
07-27 16:38

アベノミクスは宝くじと一緒で儲かるのは一部の人だけ。一般庶民には回ってくるのは300円だけ。これで満足できますか? でもスマホミクスは一般庶民の宝くじだよ。50万が10万本だよ。(http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508)
07-27 12:19

スマホミクスは経済弱者をセラブへと引き上げる!(http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508)
07-27 12:01

『2013年07月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/oX3EVt5oaj
07-27 09:45

『2013年07月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/HhAPMQs6J1
07-27 09:45

日本の農協は、世界的巨大企業だよ。日本の農産物はすべてがブランド品だよ。日本のコメを食べたら、病みつきになるよ。自国のコメは食べられなくなるだろう!農協は世界に打って出るべし。江戸時代ではあるまいし鎖国は終わりだよ。開国しなとい... http://t.co/EPipbaGsmq
07-27 09:42

彼女のスマホはアベノミクス以上の効果を産むのを知ってますか? (http://t.co/l3OAkZX09u) (http://t.co/s5MSKO3508)
07-27 09:16

 カテゴリ
 タグ
None

07/26のツイートまとめ

taiyokon

楽天・田中が無傷の14連勝 強いね。田中も楽天も粘りがすごい!!こりゃ、優勝までいくな!
07-26 23:06

東電の発表は全て謝罪だけ。現実には放射能は海に流れている。ばれたら謝罪すればいい。保障や賠償金は政府がする。これが基本的な考えのようだ。社長の給料をカットするようだが、カットする余裕があるということだよ。東電は国民と税金を食い物にしているようだ。
07-26 22:38

彼氏の名前がジョージなら将来、有望かもよ。((笑))(http://t.co/QCa7z5HF5m)
07-26 13:56

『2013年07月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/lIytwa10bq
07-26 09:45

『2013年07月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/SdSspPKMz8
07-26 09:45

富山の放火、殺人で逮捕された警察官(殺人自白)が不起訴で、釈放になった。これは検察、警察の陰謀だよ。殺人犯?が日本中を歩きまわることになるのだ。これが法治国家か?
07-26 08:16

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます