2013年06月の記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

未分類
taiyokon 原発事故の補償はどこまで進んでいるんだろうか?福島ではたくさんの自殺者がでているのですよ。その反面東電の役員たちは役員報酬として、多額の金額を受け取っている。この事実を東電の役員たちは、自分の子ども達や孫達になんと説明しているの... http://t.co/yKllj5g2o3 06-29 18:51 プロ野球のホームでのクロスプレーに、塁審の意見は反映されないのか?ビデオでみる限りはセーフなのだが、主審の判断でアウトにな...

記事を読む

未分類
taiyokon 本田のACミランの移籍がかなり具体的になってきたよ。世界のビッククラブで活躍する選手がいっぱいいるのに、そんな選手で日本代表ができているのに、何故、世界のトップに通用しないのか?これは全日本としての世界のトップチームとの対戦が少... http://t.co/zZfOb1yJev 06-28 13:41 『2013年06月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/EtpENUmk3r 06-28 09:45 『2013年06月27日の...

記事を読む

未分類
taiyokon ウィミーなる健康器具が爆発的な人気になってるみたいだ。最近はなんでもロボットになってきているけど、ロボットが人間の代わりをやったら、人間は何をすればいいんだろうか? 06-27 12:48 スペイン発、ユニークな犬のウンチ撲滅運動が人気になってるよ。全ては行動だね。市役所もやればできるんだよ。頭を使って行動する。日本の役人も頭をつかいなよ。矛盾が多すぎる。 06-27 10:15 『2013年06月26日のつぶやき』...

記事を読む

サイトアフェリ
サイトアフィリに興味あるみなさんに贈るビック・プレゼントです。       今日はサイトアフィリ初心者にとって、かなり衝撃的な内容を紹介します。月1000万以上稼ぐサイトアフィリエイターの初心者向けノウハウって、どんなのだろう?と思ってみてみたら、これがほんと衝撃でした!     問題はタイトルなんですね みなさんも、パソコンやスマホで調べる時にどんなワードを入力しますか?...

記事を読む

未分類
taiyokon ハトポッポがまた、わけの分からないことをやってるよ。ことわざは名言だね。バカは死ななきゃなおらない。当にそのとうりだよ。 06-26 15:24 『2013年06月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/WkCKGk5Sj1 06-26 09:45 『2013年06月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/f3i7qVaz8C 06-26 09:45...

記事を読む

06/29のツイートまとめ

taiyokon

原発事故の補償はどこまで進んでいるんだろうか?福島ではたくさんの自殺者がでているのですよ。その反面東電の役員たちは役員報酬として、多額の金額を受け取っている。この事実を東電の役員たちは、自分の子ども達や孫達になんと説明しているの... http://t.co/yKllj5g2o3
06-29 18:51

プロ野球のホームでのクロスプレーに、塁審の意見は反映されないのか?ビデオでみる限りはセーフなのだが、主審の判断でアウトになるのはいかがなものか?誤審が続くようならば、ビデオ判定も取り入れなければなないだろうね。
06-29 15:01

夏の甲子園予選が始まる。岩手の花巻東には、大谷投手の後輩の岸里がいる。この岸里がまた凄い選手で大谷投手を上回る三刀流で、50メートルを5秒9ではしるのだ。これは面白いよ。是非、甲子園で暴れてほしいね。
06-29 13:43

嫌われる男の特徴とは?1、地位や収入を自慢する男。2、彼女の部屋に入る時に、靴下が臭い男。3、彼女の部屋で勝手にタバコを吸う男。4、皆で集まった時に、口だけで行動しない男。こんな男はいっぱいいるよ。あなたも彼女に嫌われているかもよ。
06-29 12:02

『2013年06月28日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/GmosZSp9P0
06-29 09:44

『2013年06月28日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/URO5gKxOhK
06-29 09:44

 カテゴリ
 タグ
None

06/28のツイートまとめ

taiyokon

本田のACミランの移籍がかなり具体的になってきたよ。世界のビッククラブで活躍する選手がいっぱいいるのに、そんな選手で日本代表ができているのに、何故、世界のトップに通用しないのか?これは全日本としての世界のトップチームとの対戦が少... http://t.co/zZfOb1yJev
06-28 13:41

『2013年06月27日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/EtpENUmk3r
06-28 09:45

『2013年06月27日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/7je2TtV8l2
06-28 09:45

中国に媚びをうってるハトポッポ。日本で相手にされなくなったから、今度は中国に媚びついた。情けない男だ。
06-28 08:47

 カテゴリ
 タグ
None

06/27のツイートまとめ

taiyokon

ウィミーなる健康器具が爆発的な人気になってるみたいだ。最近はなんでもロボットになってきているけど、ロボットが人間の代わりをやったら、人間は何をすればいいんだろうか?
06-27 12:48

スペイン発、ユニークな犬のウンチ撲滅運動が人気になってるよ。全ては行動だね。市役所もやればできるんだよ。頭を使って行動する。日本の役人も頭をつかいなよ。矛盾が多すぎる。
06-27 10:15

『2013年06月26日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/5DGVjETc4N
06-27 09:44

『2013年06月26日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/fz7W2eRENy
06-27 09:44

恋人と二人で無料動画で遊ぼう!これで彼女の心はがっちりゲットや! あはは!http://t.co/ps2RsRO6XI
06-27 09:35

 カテゴリ
 タグ
None

サイトアフィリに興味あるみなさんに贈る無料動画です。



サイトアフィリ


興味あるみなさんに贈るビック・プレゼントです。





       おもしろ画像5





今日はサイトアフィリ初心者にとって、

かなり衝撃的な内容を紹介します。





月1000万以上稼ぐ

サイトアフィリエイターの
初心者向けノウハウって、


どんなのだろう?と思ってみてみたら、

これがほんと衝撃でした!


     


問題はタイトルなんですね




おもしろ画像20



みなさんも、
パソコンやスマホで調べる時に
どんなワードを入力しますか?



ここを思い出していただけると
詳しく知ろうとすれば、するほど、
キーワードを掘り下げていくはずです。



たとえば、ダイエットなら

ダイエット、ぽっちゃりおなか、
ウエストー10センチ、とか

具体的に掘り下げていくはずです。




ここにポイントがあるんですよ。


      


その見つけ方というのが
目からうろこというか、

今まで思いもつかなかった方法で
探しています。






3ヶ月で月10万くらいなら十分可能だそうで、




これ、ほんと超強力だと思います、、





おもしろ画像30



特に、
サイトアフィリ初心者の方にはおすすめします! 






 カテゴリ
 タグ
None

06/26のツイートまとめ

taiyokon

ハトポッポがまた、わけの分からないことをやってるよ。ことわざは名言だね。バカは死ななきゃなおらない。当にそのとうりだよ。
06-26 15:24

『2013年06月25日のつぶやき』初心者はヤフオクから始めよう!の真実 …|http://t.co/WkCKGk5Sj1
06-26 09:45

『2013年06月25日のつぶやき』恋人選びに役立つ情報→恋人が欲しいなら…|http://t.co/f3i7qVaz8C
06-26 09:45

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます