就活のカテゴリ記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

カテゴリ:就活

就活のカテゴリ記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。
No Image

就活
てるみくらぶ内定者の  怒り爆発!厳しい就活を乗り越えてやっと、手に入れた内定なのだ。てるみくらぶは赤字会社の内容を偽って社員を募集していた。てるみくらぶは3年前から粉飾決算を繰り返していたのに、会社説明会を開いていたのだ。怒り  怒り  怒り  怒りこれは詐欺だろう。学生を騙していたことになるだろう。入社の準備をして地方から出てきた学生もいるのだ。彼らの熱意はどうなる?てるみくらぶも、ブラック企...

記事を読む

就活
就活より不労所得で稼ごう!  就活で悩んでブラック企業に入社したら人生台無しだよ。  ストレスから鬱になって体調を崩しては恋もできないよ趣味が収入になるのが理想だね.ブログに日記をかいて収入になるならやるべきでしょう。シングルマザーやリストラ社員には、是非、参考にしてもらいたいね。就活で人生を台無しにするな!         。...

記事を読む

No Image

就活
スマホが低所得者の  生活を変えた。≪スマホが稼げる!≫就職だけが仕事ではなくなった。スマホで稼げるのだ。学生や主婦もやっている。学歴も関係なくなった。受験戦争も関係ない。いじめや不登校も関係ない。スマホで稼ぐ設定が済めば、後は記事を書くだけ。小学生でもできる単純作業!満員電車の通勤もいらない。万歳!  万歳!  万歳!         。...

記事を読む

就活
就活しない学生の生活! ≪スマホの有効利用!≫学生の生活はスマホが中心!スマホは何でもできるのだ。スマホで稼げれば就活もいらない。仕事も2時間で終わるのだ。            仕事は午前中!午後は自由時間。雨・風・台風も関係なし。嫌味な上司もいないからストレスもなし!就活なしで高収入!         ...

記事を読む

就活
学業ビリのダメギャルでもブログでは稼げるのだ。  発想の転換だよ。会社勤めなら一生手に入らないような お金の仕組み をギャルは見つけてしまったのだ。 宝くじが当たるポイントを見極めた感覚だよ。....

記事を読む

てるみくらぶ内定者の怒り爆発!


てるみくらぶ内定者の

  怒り爆発!








厳しい就活を乗り越えて
やっと、
手に入れた内定なのだ。



てるみくらぶ
赤字会社の内容を偽って
社員を募集していた。


てるみくらぶは3年前から
粉飾決算を繰り返して
いたのに、会社説明会を
開いていたのだ。


怒り  怒り  怒り  怒り


これは詐欺だろう。
学生を騙していたことに
なるだろう。


入社の準備をして地方から
出てきた学生もいるのだ。


彼らの熱意はどうなる?

てるみくらぶも、
ブラック企業も、
学生を食い物にしてるよ。


学生も、
もっと情報を集めよう!





就活しない学生もいるのだ。
就活しない学生はスマホで
収入を得ているのだ。


スマホでの収入も有かもよ


         


 カテゴリ
 タグ
None

就活より不労所得で稼ごう!



就活より不労所得で稼ごう!  





就活で悩んでブラック企業に
入社したら人生台無しだよ。
  


ストレスから鬱になって
体調を崩しては恋もできないよ



趣味が収入になるのが
理想だね.








ブログに日記をかいて
収入になるなら
やるべきでしょう。


シングルマザーや
リストラ社員には、

是非、
参考にしてもらいたいね。



就活で人生を台無しにするな!


         



 カテゴリ
 タグ
None

スマホが低所得者の生活を変えた


スマホが低所得者の

  生活を変えた。





スマホが稼げる!


就職だけが
仕事ではなくなった。



スマホで稼げるのだ。
学生や主婦もやっている。


学歴も関係なくなった。
受験戦争も関係ない。
いじめや不登校も関係ない。





スマホで稼ぐ設定が済めば、
後は記事を書くだけ。



小学生でもできる単純作業!
満員電車の通勤もいらない。


万歳!  万歳!  万歳!


         


 カテゴリ
 タグ
None

就活しない学生の生活!



就活しない学生の生活!






スマホの有効利用!



学生の生活はスマホが中心!

スマホは何でもできるのだ。


スマホで稼げれば
就活もいらない。
仕事も2時間で終わるのだ。


            



仕事は午前中!
午後は自由時間。



雨・風・台風も関係なし。

嫌味な上司もいないから
ストレスもなし!








就活なしで高収入!


         


 カテゴリ
 タグ
None

ギャルがブログを開始して時給2万円!





学業ビリのダメギャルでも
ブログでは稼げるのだ。 







発想の転換だよ。


会社勤めなら

一生手に入らないような 
お金の仕組み を
ギャルは見つけてしまったのだ。





宝くじが当たるポイントを
見極めた感覚だよ。


.
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます