話題のカテゴリ記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

カテゴリ:話題

話題のカテゴリ記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

話題
就活に悩む東京の学生! ≪就活しない学生!≫求人数は伸びているのに就職率はそんなに伸びない! いまだにニートや派遣の数は減ってはいないのだ。就活に苦労している学生の一方で、自宅で旦那の2倍以上の収入を稼いでいる専業主婦もいる。就職だけが仕事ではない。自宅でのんびり大きな収入を得よう!色々な仕事があるのだ。まずは覗いてみるべし!         。...

記事を読む

話題
シングルマザーの在宅ワークはネット副業 ≪ブログで稼ぐ!≫シングルマザーの経済弱者は昔の話だよ。小さい子供を抱えて保育園も入れないシングルマザー!今は子供の面倒をみながら子供と一緒に遊びながら大企業の正社員以上に稼いでいるよ。年収では同期のOLをはるかにしのぐ収入だよ。シングルマザーは子供と楽しそうだよ。まずは覗いてみるべし!           。...

記事を読む

No Image

話題
SNSで稼ぐリッチな主婦!≪リッチな主婦の稼ぎ!≫専業主婦が稼いでいる。パートでも派遣でもないよ。自宅で楽々稼いでいるよ。経費は1000円だよ。保育園なんか関係ないよ。子供の面倒を見ながら旦那の収入以上を稼いでいる(楽しい)    (楽しい)SNSは魔法の扉!この扉の向こうにはセレブな生活があるのだ。まずは覗いてみるべし!       。...

記事を読む

話題
非正規労働者が全雇用者に占める割合は37%だ! ≪ラインで稼ぐ方法!≫若者の非正規労働者もどんどん増えているのだ。職場でのパワハラやセクハラによって若者の離職者が増えている。企業側もボーナスや退職金を払わなくて済むので経費的には安く収まるけど、将来的な人材の確保はどうなるんだろうか?非正規労働者がそれなりの収入を見つけたら深刻な人材不足になるよ。収入を企業に頼らずにラインで稼ぐ学生が増えているのだ。ス...

記事を読む

No Image

話題
一発屋芸人のその後の生活は!テレビから消えた一発屋芸人! テレビから消えた一発屋芸人は稼いでいる。 銀行、保険、車や、ホテル、IT関係の企業パーテーで   企業の社訓や社歌を暗記して披露するとバカ受けのようだ。社員の意識高揚と社内の雰囲気アップには一発屋芸人の芸風がいきる。日本の元気は一発屋芸人と社員の元気からのようだよ。社員の生活アップは副業で!((笑))    ((笑))    ((笑))   。...

記事を読む

就活に悩む東京の学生!

就活に悩む東京の学生!





就活しない学生!



求人数は伸びているのに
就職率はそんなに伸びない! 


いまだに
ニートや派遣の数は
減ってはいないのだ。


就活に苦労している
学生の一方で、

自宅で旦那の
2倍以上の収入
稼いでいる専業主婦もいる。






就職だけが仕事ではない。
自宅でのんびり
大きな収入を得よう!



色々な仕事があるのだ。
まずは覗いてみるべし!


         



 カテゴリ
 タグ
None

シングルマザーの在宅ワークはネット副業 


シングルマザー
在宅ワークはネット副業 






ブログで稼ぐ!



シングルマザー
経済弱者は昔の話だよ。


小さい子供を抱えて
保育園も入れない
シングルマザー!


今は
子供の面倒をみながら
子供と一緒に遊びながら

大企業の正社員以上に
稼いでいるよ。







年収では同期のOLを
はるかにしのぐ収入だよ。


シングルマザー
子供と楽しそうだよ。


まずは覗いてみるべし!



           

 カテゴリ
 タグ
None

SNSで稼ぐリッチな主婦!


SNSで稼ぐリッチな主婦!





リッチな主婦の稼ぎ!


専業主婦が稼いでいる。
パートでも派遣でもないよ。


自宅で楽々稼いでいるよ。
経費は1000円だよ。


保育園なんか関係ないよ。

子供の面倒を見ながら
旦那の収入以上を稼いでいる


(楽しい)    (楽しい)


SNSは魔法の扉!


この扉の向こうには
セレブな生活があるのだ。


まずは覗いてみるべし! 


      

 カテゴリ
 タグ
None

非正規労働者が全雇用者に占める割合は37%だ! 


非正規労働者
全雇用者に占める割合は37%だ! 







ラインで稼ぐ方法!


若者の非正規労働者
どんどん増えているのだ。


職場でのパワハラや
セクハラによって
若者の離職者が増えている。


企業側もボーナスや
退職金を払わなくて済むので
経費的には安く収まるけど、

将来的な人材の確保は
どうなるんだろうか?



非正規労働者が
それなりの収入を見つけたら
深刻な人材不足になるよ。








収入を企業に頼らずに
ラインで稼ぐ
学生が増えているのだ。


スマホでの収入は
ある設定をするだけで
終わるのだ。


学生のうちに起業して
収入を得られれば
企業に入る必要はなくなる。


自由でセレブなニートが
いっぱい誕生する土台が
出来つつあるのだ。





      


 カテゴリ
 タグ
None

一発屋芸人 のその後の生活は!


一発屋芸人のその後の生活は!





テレビから消えた一発屋芸人! 


テレビから消えた
一発屋芸人は稼いでいる。 


銀行、保険、車や、ホテル、
IT関係の企業パーテーで   

企業の社訓や社歌を暗記して
披露するとバカ受けのようだ。


社員の意識高揚と
社内の雰囲気アップには
一発屋芸人の芸風がいきる。



日本の元気は一発屋芸人
社員の元気からのようだよ。


社員の生活アップは副業で!


((笑))    ((笑))    ((笑))   

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます