税金のカテゴリ記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

カテゴリ:税金

税金のカテゴリ記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。
No Image

税金
ふるさと納税は庶民の味方!米も野菜も肉もデザートも安く手に入って税金も安くなる!庶民にも農家にも恩恵があるふるさと納税はもっと、もっと増やすべき。100%得をするふるさと納税生活 中国産より国産だよ。自分で稼いで国産をたべて元気と健康を取り戻そう!地方が元気になれば、日本全国元気になるよ。              。...

記事を読む

税金
配偶者控除がなくなったらお父さんの税金が増えてしまうよ。 増税だ! 悪税だ! 自民党は許せん! 年金も減らされる、消費税も取られる、マイナスだらけだ。自己防衛の副業は必要だよ。自宅で手軽に出来る副業がある。のぞいてみるべし! みるべし!         。...

記事を読む

ふるさと納税は庶民の味方!

ふるさと納税は庶民の味方!







米も野菜も肉もデザートも
安く手に入って税金も安くなる!


庶民にも農家にも恩恵がある
ふるさと納税
もっと、もっと増やすべき。





中国産より国産だよ。
自分で稼いで
国産をたべて元気と健康を
取り戻そう!


地方が元気になれば、
日本全国元気になるよ。



              

 カテゴリ
 タグ
None

配偶者控除がなくなったらお父さんの税金が増えてしまうよ。 




配偶者控除がなくなったら

お父さんの税金が
増えてしまうよ。



 



増税だ! 悪税だ! 
自民党は許せん!



年金も減らされる、

消費税も取られる、

マイナスだらけだ。




自己防衛の
副業は必要だよ。

自宅で手軽に出来る
副業がある。


のぞいてみるべし! みるべし!


         



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます