就職のカテゴリ記事一覧

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

カテゴリ:就職

就職のカテゴリ記事一覧。このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

就職
学生さん! 卒業式も終わって社会人としての自覚をだせ! ≪自宅でのびのび仕事!≫いつまでも学生気分では社会では通用しないですよ。社則に仕事に取引先に縛られて自由は無いよ。こんな仕事は”いやだ”となるよね。でも、 でも、 大丈夫だよ。社会に縛られずに自由に稼げる仕事もあるんだよ。仕事に馴染めず会社を辞めても心配しらないよ。自宅で稼げる方法があるんだよ。ニートがセレブに変身した秘訣は”スマホ”だよ。スマホが...

記事を読む

就職
ブラック企業に騙される就活大学生! ブラック企業は内定がほしい学生の心理状態をついてくる。給料は安定、帰宅は定時時間。       が1ヶ月後は残業、残業、ざんぎょう。利益重視、社員の人格や人生は二の次。上司の責任転換。仕事の失敗はすべて部下の責任。ストレスから体調を崩して退職。これがブラック企業の実態だよ。こんなブラック企業より安定収入の公務員だよ。            。...

記事を読む

就職
学生の就職率は100%近いが派遣社員も増えている! この矛盾はどこからくるのだろうか?派遣社員も数字上は就職となるのだ。帳尻合わせの数字だよ。派遣社員では収入は不安定だしボーナスもない。こんな生活なら自宅で稼いだほうが楽だよ。 シングルマザーでも高収入を得られるのだ。   楽しい! 楽しい!。...

記事を読む

就職
消費税10%が近づいてきてリストラも増えるだろうね。 ≪ブログは高校生でも稼げる。≫派遣・ニート・が増えるだけで景気は一向に良くならない。 景気指数は東京だけの数字で地方は無視なのだ。地方は自分で何とかしなさいということだよ。これから転職を考えてる方には高校生のブログが参考になるよ。   のぞいてみるべし! 。...

記事を読む

就職
海外旅行を楽しむ若者の仕事は会社勤めではない。 彼らは時間も仕事もお金も自由なのだ。彼らの仕事はロボットが24時間やってくれるのだ。  彼らの仕事はお金を使うこと。 羨ましい!  羨ましい!どんな仕事かのぞいてみよう!            ....

記事を読む

学生さん! 卒業式も終わって社会人としての自覚を出せ! 

学生さん! 

卒業式も終わって
社会人としての自覚をだせ! 






自宅でのびのび仕事!≫



いつまでも学生気分では
社会では通用しないですよ。




社則に仕事に取引先に
縛られて自由は無いよ。


こんな仕事は
”いやだ”となるよね。



でも、 でも、 大丈夫だよ。


社会に縛られずに
自由に
稼げる仕事もあるんだよ。


仕事に馴染めず
会社を辞めても
心配しらないよ。


自宅で稼げる方法が
あるんだよ。








ニートがセレブに
変身した秘訣は

スマホ”だよ。


スマホが彼方の人生を
変えてくれるよ!



さあ!チャンスは一度だよ。


            


 カテゴリ
 タグ
None

ブラック企業に騙される就活大学生!

ブラック企業に騙される

就活大学生! 







ブラック企業は内定がほしい
学生の心理状態をついてくる。


給料は安定、帰宅は定時時間。


       が


1ヶ月後は
残業、残業、ざんぎょう。


利益重視、
社員の人格や人生は二の次。


上司の責任転換。
仕事の失敗は
すべて部下の責任。


ストレスから
体調を崩して退職。
これが
ブラック企業の実態だよ。








こんなブラック企業より
安定収入の公務員だよ。



            



 カテゴリ
 タグ
None

学生の就職率は100%近いが派遣社員も増えている!



学生の就職率は100%近いが
派遣社員も増えている!









この矛盾はどこからくるのだろうか?


派遣社員も
数字上は就職となるのだ。



帳尻合わせの数字だよ。


派遣社員では
収入は不安定だしボーナスもない。


こんな生活なら
自宅で稼いだほうが楽だよ。







シングルマザーでも高収入を得られるのだ。

   楽しい! 楽しい!

 カテゴリ
 タグ
None

消費税10%が近づいてきてリストラも増えるだろうね。 

消費税10%が近づいてきて
リストラも増えるだろうね
。 






ブログは高校生でも稼げる。


派遣・ニート・が増えるだけで
景気は一向に良くならない。 



景気指数は東京だけの数字で
地方は無視なのだ。



地方は自分で何とかしなさいと
いうことだよ。



これから転職を考えてる方には
高校生のブログが参考になるよ。




  のぞいてみるべし! 



 カテゴリ
 タグ
None

海外旅行を楽しむ若者の仕事は会社勤めではない。

海外旅行を楽しむ若者の仕事

会社勤めではない。 






彼らは時間も仕事も
お金も自由なのだ。



彼らの仕事はロボットが

24時間やってくれるのだ。 







彼らの仕事はお金を使うこと。 

羨ましい!  羨ましい!

どんな仕事かのぞいてみよう!



            

.
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます