東京の20代の学生は無事就職できたかな?

このブログは”東京の20代の学生は無事就職できたかな?”の情報を公開したブログです。

記事一覧

No Image

話題
60過ぎて阿川佐和子が結婚!結婚に年齢は関係ないだろう。阿川佐和子は30回以上の見合いにも縁がなかったようだし、友達付き合いだった友人との今回の結婚は運命のようだよ。60過ぎての結婚、憧れますね。手を取り合って歩くのは、お互いに転ばぬためのようだよ。羨ましいね。 羨ましいね。阿川佐和子、ばんざい!おめでとう! お幸せに。            。...

記事を読む

No Image

話題
クールビズでネクタイを外してストレス解消! 夏場のネクタイは息苦しく、ストレスがたまる。ネクタイを外しただけでも胸元も楽になり、気分はらくになる。クールビズは仕事の能率も上がるし、身体も楽になるね。40度を超える猛暑のなかでネクタイをする必要はないだろうね。サラリーマンにクールビズは神対応だよ。         。...

記事を読む

話題
学生気分で入社したら5月には即離職だよ。離職者が増える5月病! 入社しても学生気分が抜けないのだろう。入社しても理想とのギャップに悩む新入社員!対人関係やお客さんとの接客においても言葉使いが問われるのだ。         メモを取るにもスマホ、会議はテレビ会議、報告もスマホで済ます。昔のほうれんそうは全てスマホで済まそうとする。対人関係が希薄なのだ。仕事は自分を売ることなのだ。自分を売れないならブ...

記事を読む

No Image

就活
てるみくらぶ内定者の  怒り爆発!厳しい就活を乗り越えてやっと、手に入れた内定なのだ。てるみくらぶは赤字会社の内容を偽って社員を募集していた。てるみくらぶは3年前から粉飾決算を繰り返していたのに、会社説明会を開いていたのだ。怒り  怒り  怒り  怒りこれは詐欺だろう。学生を騙していたことになるだろう。入社の準備をして地方から出てきた学生もいるのだ。彼らの熱意はどうなる?てるみくらぶも、ブラック企...

記事を読む

No Image

話題
さんまが東大生に恋愛講座!さんまの東大方程式が大人気になってる。東大生の驚きの実態が生々しく暴露される。東大生は人間か?ロボットか?東大に入るには恋愛は邪魔。と言ってる主婦もいる。ここに人間性は感じられない。さんまとの出会いで丸みを帯びてほしいね。         。...

記事を読む

60過ぎて阿川佐和子が結婚!


60過ぎて阿川佐和子が結婚!





結婚に年齢は関係ないだろう。


阿川佐和子は30回以上の
見合いにも縁がなかったようだし、

友達付き合いだった友人との
今回の結婚は運命のようだよ。


60過ぎての結婚、
憧れますね。



手を取り合って歩くのは、
お互いに転ばぬためのようだよ。


羨ましいね。 羨ましいね。
阿川佐和子、ばんざい!


おめでとう! お幸せに。



         
   

 カテゴリ
 タグ
None

クールビズでネクタイを外してストレス解消! 



クールビズでネクタイを
外してストレス解消! 







夏場のネクタイは
息苦しく、ストレスがたまる。


ネクタイを外しただけでも
胸元も楽になり、
気分はらくになる。


クールビズ
仕事の能率も上がるし、
身体も楽になるね。


40度を超える
猛暑のなかでネクタイを
する必要はないだろうね。


サラリーマンに
クールビズは神対応だよ。


         


 カテゴリ
 タグ
None

学生気分で入社したら即離職だよ。



学生気分で入社したら
5月には即離職だよ。






離職者が増える5月病! 


入社しても学生気分
抜けないのだろう。


入社しても理想との
ギャップに悩む新入社員!


対人関係やお客さんとの
接客においても言葉使いが
問われるのだ。


         


メモを取るにもスマホ、
会議はテレビ会議、
報告もスマホで済ます。


昔のほうれんそうは
全てスマホで済まそうとする。


対人関係が希薄なのだ。
仕事は自分を売ることなのだ。


自分を売れないなら
ブログで収入を得よう






お客さんの悩みを
解決してあげる手段を
提供してあげるのだ。


これなら自宅で出来るぞ。


         

 カテゴリ
 タグ
None

てるみくらぶ内定者の怒り爆発!


てるみくらぶ内定者の

  怒り爆発!







厳しい就活を乗り越えて
やっと、
手に入れた内定なのだ。



てるみくらぶ
赤字会社の内容を偽って
社員を募集していた。


てるみくらぶは3年前から
粉飾決算を繰り返して
いたのに、会社説明会を
開いていたのだ。


怒り  怒り  怒り  怒り


これは詐欺だろう。
学生を騙していたことに
なるだろう。


入社の準備をして地方から
出てきた学生もいるのだ。


彼らの熱意はどうなる?

てるみくらぶも、
ブラック企業も、
学生を食い物にしてるよ。


学生も、
もっと情報を集めよう!





就活しない学生もいるのだ。
就活しない学生はスマホで
収入を得ているのだ。


スマホでの収入も有かもよ


         


 カテゴリ
 タグ
None

さんまが東大生に恋愛講座!


さんまが東大生に恋愛講座!





さんまの東大方程式が
大人気になってる。


東大生の驚きの実態が
生々しく暴露される。


東大生は
人間か?ロボットか?


東大に入るには恋愛は邪魔。
と言ってる主婦もいる。


ここに人間性は感じられない。


さんまとの出会いで
丸みを帯びてほしいね。


         



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 東京の20代の学生は無事就職できたかな? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます